Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

OTHERS

ソラリストの空模様

空の写真メインな気まぐれブログ☆
旅日記や食べ日記も書く・・かも?




* - * * - * - *
2次会。
20070218_186407.JPG
あったかい雰囲気のダイニングバーで。


短大の友人たちとまったり。
ありがとう。
* * 22:12 * comments(0) * - *
Be happy Saturday.
20070218_186399.jpg
短大の友人の結婚式。

ほんわかかわいい新婦と。
お似合いの新郎。

ほんわかしました。

おめでとう☆
* * 22:08 * comments(0) * - *
短大仲間。
20070108_162819.jpg
6人くらいで飲みました。


最初から絶えずずっと笑いっぱなし。
私がお先に帰る時ですでに4時間。
あっという間だった!

大事な仲間たちだなぁ〜
ありがとう☆
* * 01:25 * comments(0) * - *
舞台撮影。
20061204_140655.jpg
度々お芝居の撮影にも声をかけていただいてますが。

今回はかなり難しかった〜…

お芝居の内容はかなり面白かったし引き込まれた。
それだけに、もっとうまいこと撮りたかった。
* * 00:13 * comments(0) * - *
おそろい☆
20060923_85192.jpg
「唄写真」のdesign担当nonです。
元々はkohの前身、歌うユニット「耕」のメンバー。


nonの部屋にはもちろん唄写真の作品が◎
私の部屋にもあります。
おそろい∞
* * 03:18 * comments(0) * - *
寄り道スポット。
20060809_47026.jpg
毎日通る居酒屋。
その上に友達が住んでいるらしい◎
これからちょくちょく寄り道させてもらお。

居酒屋にはゆきません。たぶん。
* * 01:29 * comments(0) * - *
物々交換。
20060806_43534.jpg
素敵な灯りのお部屋にて。

リンパマッサージ受けてきました。
先日載せた作品をもらってくれたぺーこの手により。
身も心もかなりほぐされました。

ほんとならお互い仕事の日が2人ともたまたまお休みで。
タイムリーすぎ♪

ありがとう、ぺーこ☆
* * 03:39 * comments(2) * - *
送別会。
20060716_16558.jpg
短大の友達であり作品展グループRUTSUBOの初期メンバーでありボスであり。
そんな泉ちゃんが沖縄に旅立つので送別会を。
RUTSUBOの現役、OBを始め短大の友達や多方面の繋がりの友達を集めたパーティー。

涙あり笑いあり、笑いあり涙あり、なあったかいパーティーになりました。
人間1人じゃ大したコトできんけどガッツリ集まった時のパワーてほんとすごい!
* * 05:14 * comments(0) * - *