Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

OTHERS

ソラリストの空模様

空の写真メインな気まぐれブログ☆
旅日記や食べ日記も書く・・かも?




* - * * - * - *
空虚感。
CA3A0411-0001.JPG
モヤモヤ と きらきら。
まざりあう。


そんな夜も悪くない◎
* * 01:54 * - * - *
空に咲く花。
CA390096-0001.JPG
私にできること。


変わらず笑顔でいること。
そのくらいかな。
* * 16:36 * - * - *
ありんこ。
CA3A0041-0001.jpg
どこかに置き去りになっていた心を取り戻せた。

そんな感じの休日でした。
* * 22:08 * - * - *
あるく。
CA3A1385-0001.JPG
てくてく。
てくてく。

歩くとたくさんの物事に触れられる。
自転車も車も電車もバスも大好きだけれど。
* * 14:51 * - * - *
みんななかま。
070805_1809~0001.jpg
被爆建物内に展示された千羽鶴。
全国各地のたくさんの小学生から寄せられたもの。

「みんななかま」

っていうメッセージに心を奪われた。

* * 00:27 * comments(0) * - *
こころに傘を。
20070211_181677.jpg


お見舞い。


あの子はこころとカラダが不安定。

雨がやまないこともある。
やまない雨でも。
傘があったら大丈夫。


こころに傘を。
黄色いチューリップを。
* * 00:00 * comments(0) * - *
ミサ。
20061224_153901.jpg
キリスト教のお友達。
教会へ連れて行ってくれました。

聖歌隊。
バイオリン。
パイプオルガン。


2千年もずっと誕生を祝いにたくさんの人々が世界各地に集うのってすごいなぁ。
キリスト教徒ではないけれど、すごく素敵な空間にいれたことが嬉しい。
ありがとう☆彡
* * 23:37 * comments(0) * - *
おばあちゃんの膝掛け。
20061123_133039.jpg
今年の初夏、オホシサマになったおばあちゃん。

おばあちゃんがずっと愛用していた膝掛け。
納骨式の日に私の元に巡ってきた。


おばあちゃんの膝をずっと温めてくれていた。
これからは私の肩を温めてくれる。
お父さんの心も温めてくれた。
* * 15:47 * comments(0) * - *
ライン。
20061120_131426.jpg
ラインをひく。

わけるライン?
繋がるライン?

いっぱい繋がるライン持っていたい。
いつか、まるくなるライン。
* * 23:43 * comments(1) * - *
虹が届いた。
20061020_106694.jpg
虹色なヒトから虹色なステッカーきた。

ついでに。
頑張りすぎるなって。

頑張りすぎなんだって、私。
日々を楽しんでるだけなのに。な。
* * 12:55 * comments(2) * - *